2013年06月08日

CheChaPhaCha

久々の・・・
新曲うp!!

細かい説明は無し!!
聞いてくれ!


CheChaPhaCha

posted by NORI at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

CD,作りました!

おひさしおひさしプリンセス!!
ども。NORIです!

ラストの大学祭で配るためにCDを作りました!!

ってなわけで、ネット上でもデータを公開します!!
DLリンク↓
http://ll.la/5dl*o

中には、
ジャケット、レーベルの画像
歌詞カードの画像
MP3音源

が入ってます!

収録曲は、今までに公開した曲がほとんど、一曲だけ未公開な感じです、
でも、全曲リマスタリングしてあるので多少聴きやすい、、、かも??

歌詞は今まで未公開してた歌詞が載ってたり、
でも全部の歌詞がものすごく読みにくかったりします。


あ、曲、新しいの作ってます!
多分近日公開する。。。かも


ではではノシ
posted by NORI at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 編曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

初!こらぼ!! +α

まさかの二度目の更新ですww


ピアプロのコラボレーションで作った作品がニコニコに投稿されたのでそれを紹介しようと・・・

作詞:瑠澪 作曲:NORI 動画:knst
Title: 灯透




うん、みたいなね。


あともう一つ・・・
製作途中にだれた曲をうpします〜

普段は途中のやつは上げないのだけど・・・ 
途中でも思いのほかいい感じだったので、これで完成ということでww



ではではノシ

posted by NORI at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

【初音ミク】 おっぱいせいじん 【おりじなる】

おはようございます、NORIです〜。

今日は、だいぶ昔に作った曲をリメイクしました。
・・・徹夜でww

だいぶインパクト強いくて、キャッチーな曲なので、覚えて口ずさんでくれると嬉しいです!



MP3


ふふふ・・・・
大事なことをいっておかねばなるまい・・・

ボクは小さいほうが好きです!

コメントもらえると嬉しです!

・・・さて、そろそろ意識も落ちそうなのでこのへんでノシ
posted by NORI at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

ロックンロール!!「君への想い」

こんばんわん!!
NORIですよ〜♪

今日はオリジナル曲を作ってのでうpります!!

ガッツリロックです!

聴いてきださいな♪



[mp3]



作詞はいつもどおり美月りおなさんにお願いしました。( http://x23.peps.jp/happy0107/ )

今回は久々にドラム、ボーカル以外全部録音しまして・・・
辛かった・・・
特に、ギターソロ・・・
あれだけのフレーズに3、4時間ぐらい使ったきがする・・・

まぁ、あれです、納得いくまでつくり込めてよかった!!
そのせいで色々時間とられたけどなww


コメントいただけると嬉しいです♪
ではではノシ
posted by NORI at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 編曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

製作途中の曲のでもでし。

どうも、NORIです。

今日、曲が一曲できまして、あとはどらむの打ち込みと、生演奏部分の演奏と作詞とボカロ調教を残している段階です。

作詞をしていただくために、ぱぱっとデモできなのを打ち込んでみましたのです。
せっかくなのでその音源をうpしておこうかなぁと思いますわ〜。



ベースラインにめちゃめちゃこだわってますの。
だから、弾くく気が失せてねぇ・・・・><
自分で作ったラインなのにねww


さて、ギターとベース練習しないと。。。

完成まではしばらくかかると思います...


ではではノシ
posted by NORI at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

Loop Station で遊んでみた

こんばんわ〜、NORIです〜!

今日BOSSのLOOP STATION買ってきまして・・・
せっかくなので遊んでみた!!

ふっとペダルをサボった上、リバーブの上にディレイをかけるという横暴のせいでだいぶ聴きにくい音ですwwバランス悪い
さらに、バックの音下げすぎて聴こえなくなりの、リズムずれの、みたいなww

だいぶひどい演奏ですが、まぁ遊んでいるだけなのでwww




お気づきの方がいてほしい!!
このコード進行、ついこないだうpした『絆』のサビなんだお〜!!

ではではノシ
posted by NORI at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ドラムンベース2曲!!

こんにちわ〜!
NORIです〜!!!

久々にオリジナル曲のうpです〜!

更新がね、遅くなったのはね!
新たなことをやりたくてね…久々にまじめに音楽の練習をしていたのですよ…

で!!
ドラムンベースにちゃんときこえるドラムンベースを作れたはず!!

というわけで2曲ほどお聴きください。

『絆』


『Sweet Triangle』


はい!というわけでね!!
雰囲気の違う2曲を作ってみたのです!!

リズム、単調なんですけど、以外にこのツクツクなってる音とか、抜けるスネア、バスドラの音作りがむずかしかったり、単純に打ち込むとノリが出なかったり…
ってなことで、いろいろ聴いたり、試行錯誤してたので遅くなったのです!!
時間をかけたぶんそれなりの曲になってる・・・はず!!

『絆』の方、作詞は美月リオナさんにお願いしました!
http://x23.peps.jp/happy0107/book/c_index.php?cn=11&tnum=26
上記URLに詞が載っています。素敵な詞なのでぜひ読んでください。


コメントもらえると嬉しいです。
ではではノシ
posted by NORI at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

ポリリズムをセルフアレンジです!!

どもども、NORIです〜。

タイトル通りですが。。。

過去作リメイクです!!


では、聴いてくださいな



MP3


この曲はもう何も言わなくて良いよねww
過去に散々書きまくったからねww

楽器の音、BPM、歌詞の一部を変えています。


コメントもらえるとうれしいです!ではではノシ
posted by NORI at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

【初音ミク】ありがとうを言いたくて【オリジナル曲】

どうもどうも、NORIでございます。

今日は新曲うp!!久々に出来た!!

それもこれもいつも作詞をお願いしている美月リオナさんのおかげなのです!!
何があったのかといいますと…

↓以下、回想
あ〜…なんだろ〜なぁ〜… なんもうかばねぇなぁ〜…
そうだ、リオナさんの詞でも見るか…
・・・・
おぉ!! これは…素晴らしいではないか!?
こんな曲のイメージで…ってのがわいてくるZE☆
Yes!!


ってな感じで、昨日から徹夜で仕上げましたww
いつもは曲から詞を付けてもらうのですが、詞から曲をつけるのは初めてで、なかなか難しかったですね…


ではでは、聴いてみてくださいな。


MP3



久々にVOCALOID2で打ち込んでみたのだが…なんかつかいにきぃな!!
でも、ありがとうって曲はミクに歌ってもらわないといけない気がしたんだもん…。

あとね、なんかね、全体すらすら流れる感じになってて、盛り上がり盛り下がりあんまないよね。
さらっと流す曲にするつもりではいたんだけどちと流れすぎカモ…

コメントもらえるとうれしいです!ではノシ
posted by NORI at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

