2014年01月12日

恋するフォーチュンクッキーをリミックスしてみた

どもども、NORIです!!

今回は初リミックスに挑戦!ってなことで、AKB48の恋するフォーチュンクッキーをリミックスしてみました!



mp3


なっている音はドラム、ベース含め全て原曲の音を加工して作りました!
手間がかかったのよ〜・・・

ミニマルハウスにしてみました!
割といい感じなのだけど・・・終わり方に困るわ・・・・
強引におわらせました

なぜこんなリミックスかというと・・・原曲が嫌いだからですww
ならリミックスするなって話ですねww
嫌いだからこその、原曲完全崩壊リミックスですがww


コメントもらえたら嬉しいです!
ではノシ
posted by NORI at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 編曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

ポリリズム 初音ミクバージョン

こんばんわ〜、NORIです〜(´∀`)ノ

今日は昔あげた曲の初音ミクバージョン作ったので紹介です!



この曲、好きすぎて好きすぎて・・・
楽器とかも若干変わってるのですが・・・・わかりますかね・・・??

コメントもらえると嬉しです!
ではではノシ
posted by NORI at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

【初音ミク】Dissolution【オリジナル曲】

どーも、どーも、NORIデス!(≧ω≦)b

今日は本っ当にひっさびさに、完全オリジナルを作ったのです!!

というわけで、聴いてくださいな♪




歌詞はニコニコからどうぞ!っても架空言語ですが( ̄▽ ̄;)


お聴きいただいてわかる・・かしら?
実はこの曲も以前あげたCheChaPhaChaから着想を得た曲なのです!
けちゃってぱちゃる・・・ ことを大切にっすね!!


コメント等もらえると嬉しいです!
ではではノシ
posted by NORI at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

旧ハンターハンターのOPをカバーしてみた

どもども、NORIです〜。

好きなアニソンをカバーしていこう!!
と突然思い立ったので・・・
まずは旧ハンターハンターのOP『おはよう』をカバーしてみたのです。



これからカバーしてく時もそうですが、カバーするときは、ギター、ギターボーカル、ベース、ドラムの4忍構成っぽくしようと思ってるのです。
ってなわけで、音かずが原曲と比べてすごく少ないですが・・・ お許し下さい。

ではではノシ
posted by NORI at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

Rock With You 弾いてみた

おひさー、NORIデス!!

ファッキン名古屋まつりのせいでしばらくうつになって音楽から遠ざかっていましたが。。。
復活しましたよ!たぶん・・・

今回は、マイケルジャクソンの名曲、ろっくうぃずゆーを弾いてみたのです!



あ、ひいたのはベースです。

ではではノシ
posted by NORI at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

エセ民族音楽

3日連続おめっとさん!NORIです!

さて、今日はエセ民族音楽をつくったので、うpります!!



歌詞はニコニコでお願いします。



posted by NORI at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

そうだ、京都で死のう・・・

こんばんわ!NORIです。


今日はカバー曲うpです。
出演取り消されたライブでやる予定だった曲なんですねぇ・・・
ほんっと。。。 殺意が・・・

ボーカルはやっつけなので、ボーカルの質はすごい悪いですが、ご了承下さい。

posted by NORI at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 編曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

久々の自作曲、『Day Dream』

おやようございます、NORIデス。

今日はひっさびさにオリジナル曲を一から作ったので、うpです。



歌詞はニコニコ動画でお願いします。


作詞も自分でやっております、ええ。
謎の言語ですww
いや、一応考えてつくてありますが・・・ふかいいとは気にしないで><

posted by NORI at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

8bitアレンジ

どもども、ご無沙汰しておりました、NORIです!!

今日は有名なあの曲たちを8bitにしてみたので、うpします!

stevie wonder - sir duke


take five


まぁ、8bitにしただけですがねww

ではノシ
posted by NORI at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 編曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

ベース弾いてみた

こんばんわ、お久しぶりでございます!

先日、チョーかっこいいCMを見まして・・・
そうです、あのUNOのCMですよ!!
KenKenらしいですね!!


ってなわけで興奮して弾いてしまったのです。
だいぶ元曲とは違いますが・・・
だってユニゾンしたかったんだもん!!


動画を載せられるといいのですがねぇ。。。
ちょっと録画の方法等も検討しないと・・・

ではではノシ
ラベル:ベース  KenKen UNO
posted by NORI at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

