2011年10月22日

VOCALOID3

こんばんわ〜、徹夜中のNORIです〜(≧ω≦)b
久しぶりだね〜、2カ月ぐらいあいたんじゃないかな・・・?

今回は、ボカロ3を購入したので、どうせならすぐに一曲上げようってことで、ちょうど一曲仕上がってたんで上げましたww
と、いっても歌は今日の2時頃から打ち込んだという、やっつけッぷりなので、パラメータはほとんど弄ってないというしようですがwwまぁ、おkww


今日は、フュージョン系、お洒落ポップ系、な感じのバラードを作ってみたのです。

こっちニコニコ版


MP3はこちら


ってな感じです。

なんか…ミクちゃんに非常に声が似てる気がする・・・が、まぁいいか


VOCALOID3は、2に比べて進化して、使い勝手がホントよくなりました感動です
いや、むしろなんでいままでこの機能がついてなかったのか謎の機能もあるけど・・・まぁ気にしちゃあかんね

ってなことで、久々の更新でした

コメントもらえると大変うれしいですコメ返しないけど見てるんだからねっ!

ではではノシ
posted by NORI at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ボサノバ!オリジナル!ボーカロイド!初音ミクアペンド!

今晩は、いや、おはよう? 
モノすんごい時間にうpしているNORIです〜。
ねむいねむい・・・

今回もボカロオリジナルを作ったのでうpでし。
以前あげた150円のペットボトルのセルフアレンジ?と言いますか詩をつけただけといいますか・・・
まぁ聴いてくださいな


歌詞入り動画



MP3




久々に自分で詩をつけました。
なんか・・・柄にもねぇしを書いちまったぜww


さて、風呂入って寝るか!

ではノシ
posted by NORI at 04:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

【初音ミク】運命【オリジナル曲】

久しぶりです〜NORIです(≧ω≦)b
元気してますか〜?こっちはバイト先の上司がうざすぎて胃が痛いです><

え〜、そんなボクですが、久々にオリジナル曲を作ったのでうpです。

プログレッシブフュージョン、を意識したつもりがいつの間にかオサレポップけいになってしまった感も否めないですが・・・まぁ聴いてくださいww




え〜、Guitar Pro 6を導入して、進化したRSEに感動しました!ギターの音打ち込みにしてはかなりきれい!
でも相変わらず、スラップベースのクオリティはあがらず・・・弾くしかないのかなぁ〜・・・
だとしたらベース用の録音機材買わないと・・・う〜><

感想、批判、アドヴァイス、リクエスト、等など、コメントもらえるとうれしーです‼


こちらmp3版


ファイル名がフュージョンになってるのは、Guitar Pro ファイルの名前がそうだったからです。

ではノシ
posted by NORI at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ボカロオリジナル曲うpでし

お久しぶりです、NORIです〜

前回はだいぶひどい(笑)曲を上げましたが、今回はリアルな方向でがんばりましたので、うp。



詞はいつもお世話になっています、ありがとうございます、美月リオナさんにお願いしました。
良い詩を書いてくれます、ハイ!

今回は、脱!Audacity依存、というかなんというか・・・出来る限りパラメータいじるのはVOCALOID2でやってみました。 これが大変大変・・・

そして、ソロの部分で、バックで叫んでるのもミクちゃんですww
相変わらず、こういうことをやっちゃいますwwサーセンww


ふぅ。。。疲れたから風呂入って寝る

コメントもらえるとうれしいです!ではノシ
posted by NORI at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

メタル的な何か

こんばんわ、NORIです(≧ω≦)b

昨日に引き続き(?)曲をうpです。


今日はたまたまギターでじゃかじゃか(というかズクズク)やってたら、なんかイイ感じのリフになったので、その流れで打ち込んだら、できちゃいましたww

え〜、歌詞がまだないので、とりま全パート打ち込みで、バックだけ・・・

歌詞ができたら、ギターは弾いて、ミクちゃんにがんばってもらおうかな・・・




うん、まぁそんな感じ。
ではノシ
posted by NORI at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BPMが左右異なるとどうなるかの実験

こんばんわ〜、NORIです〜。

今日は新しい曲を‼・・・というよりも、実験的な音楽をうpです。

以前友人と「右左で違うリズム刻むのは〜」とかいう話をしてました。

まぁ、そいつは生身の人間ではほぼ不可能ですよね〜><

でも、世の中PCというもんがありますんで、よし、やるか!ってわけww


解説なしに曲をぽ〜んて上げると、たぶん5秒聴いたぐらいで聴くのをやめてしまうと思うので、若干解説。

センタートラックには440Hzの音を左には442Hz、右には438Hzの音を流しています。
すべてのトラックは各周波数の波長の200倍でループするようになっています。
波長が異なるので、テンポが若干異なり、ずれていく。

というわけ。
で、全体が一周するまで、それをひたすら流し続けています。

まぁ、とりあえず、聴いてみなはれ。




実はこんなのを作るのに4時間ほどかかってますww
慣れない作業もあったりで、なかなかしんどかった・・・

でもね、あれだ。聴いている人はともあれ、作っている本人は超絶楽しいww
波形編集ソフトで波をいじくるだけなのだけど、それがめちゃくちゃ楽しい♪

で、作った作品見てもその周期性にうっとり・・・
今回の曲はプレーヤーで聴かずに、波形編集ソフトに一度取り込んでから聴くことをお勧めしますです



毎回のことながら、コメントやら文句やら要求やらをコメント欄に書いていただけるとうれしいです。

では、ノシ

posted by NORI at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

久々オリジナルうp‼ソロは相変わらずサボったww

こんばんわ〜、NORIです。久しぶりにオリジナルうpです。


とはいっても最近作ったわけじゃなく、前に作ったやつなんですが、上げてなかったので・・・。


上げてない原因はですね〜、ギターは生演奏で上げるつもりだったのですが・・・色々あって弾けず・・・



ってなことで、曲はうpするんですが、テーマ以外旋律なしのバッキングのみ、って感じです。

勝手に弾いちゃってくださいww


では、うp





ドラムをもうチョイなんとかしたほうがイイかもね・・・どらむが単調でツマンネ


ではノシ
posted by NORI at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

グラインドコアっすね

こんばんわ〜NORIです〜
まずは何も言わずにこいつを聴いてほしい



初音ミクさんの本気の歌声だ!
もうミクサイコーよ!?

っても、みんなわかるよね・・・ボクがどれだけ苦労したか・・・ミクにデスボ教えるの大変だったんだから!

でもおかげで16歳でこの声!やるなぁ〜♪

あ、歌詞はですね、「ass」

っていってます。
英語のスラングで、日本語では「最低のやつ」って意味になります。


事の発端はこの間・・・

「1日一曲作る?」
って妙な流れになったんで、できればがんばっていきますm(_ _)m


ではノシ

あ、ダウンロードはこちらからどうぞ


posted by NORI at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

お洒落テクノポップ的な

こんばんわ〜、NORIです〜(≧ω≦)b

今日はオリ曲うpです〜!


久々に神様が降りてきまして・・・一日で作り上げましたww

ってかやたらと長いのはなぜなのん・・・

構成的には普通のポップと変わらない「イントロ⇒A⇒間奏⇒A⇒B⇒サビ⇒間奏A⇒B⇒サビ⇒間奏⇒サビ×2⇒アウトロ」になってます。
なのに長い・・・orz

まぁ、気にしたら負けだと思うww

では聴いてください

「AIR」



うぬ・・・別にそんなくどくない曲に仕上げたつもりなのに、長い・・・


あ、いずれはミクさんに歌ってもらうつもりです〜!


最近コメント全然なくてとってもさみしいです><
ぜにコメくださいm(_ _)m

ではノシ
posted by NORI at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

久々のボカロ曲

こんばんわ〜、NORIです〜♪

いや〜・・・ねむい!でも今日は絶対あげると決めたから頑張った!


今日あげるのは前々からちょくちょく作ってきたオリジナル曲、『三人のたび』というポップス曲です。
ボクの口から説明することはほとんどありません。
歌詞とともに聴いていてください、というか歌詞なしだとたぶん意味不だと思いますorz

では、お聴きください。



[歌詞]

僕たち三人の旅が今始まる
自分たちの居場所探しの旅が始まる

母親は僕を生み死んでしまった
男手一つで育てた父は仕事をなくし自殺したんだ
僕が住むのはおばさんたちの家
居させてもらえるんだから感謝しろと物置暮らし

ある日耐えられなくなって
僕は逃げ出した
誰も助けてくれなかったから
ゆく当てなくさまよってるときに
きみたちと出会う

僕たち三人の旅が今始まる
自分たちの居場所探しの旅が始まる
みんな不安はあるのだろうけど
決して口にすることはなかった

翌日僕ら
家のお金すべてくすねて
自分たちの居場所を探すため
行く当てなどないまま旅立った

お互いのことなど
深く知る気もなかった
ただ一つはっきりわかってたのは
逃げたいと思っていること

電車にゆられ遠くまで
わかれも惜しまずにげてゆく
少しづつ互いの
心の奥に触れながら

僕たち三人の旅が始まった
自分たちの居場所探しの旅が始まった
逃げられた事に喜んで
これからに希望を抱いていた

とある山奥の小さな田舎町 
人気のないぼろい神社
そこに身をひそめた

神社で一緒に暮らすうち
お互いを知るようになった
みんなで誓ったよ
僕たちの居場所を作ろうってさ

のんびり毎日過ごしていたら
警察が来たんだ
もうここにはいられないと
僕ら三人逃げ出した

僕たち三人の旅はまだ続いてる
自分たちの居場所探しの旅は続く
行く当てなどない不安を抱きながら
仲間がいるから大丈夫と言い聞かせてた

ともに旅するアキラ
お金持ちのお坊ちゃん
頭脳明晰スポーツ万能でいじめられてた
嫉妬深い人たちに

いじめられる恐怖から
わざとできないふりしてみても
相手を逆なでし
もっとひどい目にあった


落ちた成績親は激怒
逃げ場をなくした彼は
クラスメイトと両親を殺して
逃げてるときに僕らと出会った  



僕たち3人の旅はまだ続いてく
自分たちの居場所探しの旅は続く
みんなで持ち寄った金も底をつき始めた
どうしようもない不安が心にあるけど

神社を離れ
町の空き家に身をひそめる
でも近くは危険だと
早くその場を離れたかった

電車に乗る金などない
信号で止まっている車を
盗むことに決めて
僕たちはアキラに言う

僕たちが気を引いているうちに
運転手の首元を斬れ
お前は前にも殺してるだろ?
残酷な言葉だとも思わなかった

僕たち三人の旅はまだ続いてく
自分たちの居場所探しの旅は続く
血なまぐさいにおいがするこの車で
今はただどこまでも遠くに逃げていこう  

あれから僕らは
どれだけ逃げてきたのだろうか
落ち着いた場所にとどまらず
ひたすら動いてた

ある日僕らの
もちよったお金は底をついた
残っていた食べ物も
底をつく

僕たちはクミに言う
お前の体を誰かに売って
お金稼いできてくれよ
昔やってたみたいにさ

僕たち三人の旅はまだ続いてく
自分たちの居場所探しの旅は続く
協力し合わなきゃ生きてゆけない
誰かが犠牲になっても構わないと思ってた

クミの母親は
売春婦でクミは客との子
生活に困った母は
クミまでも客に売ってたんだ

そんな彼女にも
初潮の日がやってきて
子供ができる恐怖から
彼女は逃げ出したんだ

それなのに事を強いてしまったから
クミは僕らが寝てる間に
首をつって死んでしまった
どんな思いで死んだのか

残された二人の旅はまだ続いてく
自分たちの居場所探しの旅は続く
クミが死んだことは気にもかけなかった
ここも彼女の居場所ではなかっただけだから

二人になった僕ら
住人すべて刺殺
人の家を乗っ取りながら
なんとか生きのびてた

ある日アキラは
暗い顔して僕に言う
いつまでこんなことするのかと
僕は何も言えなかった

その日乗り込んだ家で
アキラは家の親父に
バットで殴りつけられて
死んでしまった

僕だけ一人の旅はまだ続いてく
自分の居場所探しの旅は続く
誰もいなくなってしまったけど
何とかなると自己暗示してた

独りになっても
今まで通り過ごしていた
変わったことは
罪悪感が紛らわせなくなった

いかれた精神で
逃げ込もうとした家は
いつか自分が逃げ出した
おばさんの家だった

こんなことになると
わかっていたら逃げなかったさ
そう思うと涙 がこぼれた
でももう取り返せない

僕だけ一人の旅はいま終わり継げる
自分の居場所を探す旅は終わり継げる
自分がおかした罪を償うには
自分を殺めることしか浮かばなかった

僕たち三人の旅はいま終わり継げる
自分たちの居場所探しの旅は終わり継げる
死んだ後の世界にも僕の居場所はないのだろう
それでもいいさ 君らに会って謝れれば・・・
posted by NORI at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

カフェ音楽的な、Bossa Nova

こんにちわ〜、NORIです〜(≧ω≦)b

今日はオリジナル曲をうpです。

チョイこのコード進行は・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と思って一曲作ったらなんかとてもべたな曲ができてしまいましたが・・・気にしない‼
ってか、この曲を聴いてべたと思える人も少なそうだけどww

では聴いてください

「150円のペットボトル」



その曲名なんやねん、って思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・たまには自販機でペットボトルでも買って、公園のベンチでゆっくりしてみたらどうですか?ってな感じのイメージでつけました。

コメントもらえるとうれしいです。ではノシ
posted by NORI at 17:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

久々っす!ポップフュージョンです‼

こんばんわ〜‼NORIです〜! 

いやぁ・・・大学のテストが終わったので更新です〜‼


今日はオリジナルのフュージョン曲うpです〜‼
ギターソロとキーボードそろの部分がありますがあえて打ち込みません‼感性でがんばって‼

では、お聴きください

「Popcorn」



コメントもらえるとうれしいです‼コメント、これでもちゃんと確認してるんらよ〜


ではノシ
posted by NORI at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

前あげたやつに歌詞がついたb

こんばんわ〜NORIです〜
ギター弾くのって弦変えたりでめんどくて最近DTMしかやってないけど、定期演奏会大丈夫かなぁ・・・

今日は前あげた曲に例の「美月リオナ」さんが詞をつけてくれたので、うp




そして前回載せ忘れてしまいましたが、今回はちゃんと歌詞も載せますので・・・


この僕を忘れていくの? 僕をおいてどこへいくの? こんな寒い日に別れて別々の道を歩く


こんな僕でもいいの? 生きる意味があるの? 生きてるだけでいいなんて笑っちゃうキレイゴトハ嫌い


戦い疲れて眠る場所もなくし 夢敗れた戦士の叫び声が聞こえる


たった一つ譲れない物 それを諦めてどうなるって言うんだ 慰めなんて欲しくないから 挫折した気持ち僕しか分からないから


僕の存在を消したい 大事な人が離れていく 泣くことも出来ない なぜこんなにも 昔が愛おしい


いつからか笑顔もなくした 夢敗れた戦士の叫び声が聞こえる


たった一つ叶えたい願いそれを忘れてどうするって言うんだ 残ったのは哀れな孤独 雨が雪に変わる頃にはもう


冷たい 優しさが欲しいよ この痛みを消しされるならなんだってする


たった一つ譲れない物それを諦めてどうなるって言うんだ 慰めなんて欲しくないから 挫折した気持ち僕にしか 分からない


伝えたい 謝りたいよ 君が帰ってくる夢を見て気がつく もう強がるのはやめて 誰かに頼るのも悪くないと
この痛み消してくれよ すぐに
posted by NORI at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

テクノ系ダンス系、そんな感じ

こんにちわ〜、NORIです〜。

今日はなんかシランができちゃったので、とりあえずあげようと思います。


相変わらずテクノなミニマルミュージックです。が、今回はすこぶる暗さw
なんかゲームでこんな曲ありそうでないよな〜?的な曲だと思います。

これがその曲。





前回のも今回のもイメージはダンス系なんですが、前回はR&Bイメージに対し、今回はブレイクビーツイメージで作ってみたんですよ・・・
完成版聞いたら「あれ?これブレイクビーツじゃなくね?」ってなっててびっくり‼w

原因はドラムパターンを複雑にしすぎたのと、BPMが遅かったンだと思う。

ではノシ
posted by NORI at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

独りじゃないもん‼

あけましておめでとうございます、NORIです〜
新年早々更新です〜


今日はですね〜、「Dance with me」に歌詞がついたのでうpしたいとおもいます。

と、その前に、作詞家の紹介です。
前々から詞が書けない書けないいってきまして、やっと詞を書いていただける方が見つかりました‼
作詞家は、『美月リオナ』さんです‼美月リオナさんの詩が公開されているケータイ小説はこちら!⇒[儚い想い]


さぁ、では素敵な詩と、可愛いボーカルに頑張ってもらいました、「Dance with me」をお聴きください。



コメント、最近ほとんどなくて切ないです><
ぜひ、何かしらコメントくださいm(_ _)m
posted by NORI at 04:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

歌詞が浮かばん‼

こんばんわ〜、NORIです。

きょうはオリ曲2きょくうpするわけですが、2曲ともボーカル曲なのにボーカルなしでうpします。

なぜなら・・・歌詞浮かばん‼
あ〜、やっぱ言葉にするのって難しい・・・

言葉にできない、とはうまいこと言ったもんだ。


曲名は仮タイトルでお送りしております。

では聴いてください。





かしつけてくれる人とか、いたら嬉しいなぁ〜、なんて思ったり

ではノシ
posted by NORI at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

久々オリジナル曲うp

こんにちわ〜、NORIです〜。
オリジナル曲うpです〜。
フュージョンです〜。
ベースから作りました〜
相変わらずA、Bメロとさびの雰囲気がめちゃくちゃ違います〜

ではお聞きください


スカイプでログイン状態がログイン中なのにいっこうに返事を返してこない友人・・・Fuck‼
posted by NORI at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

久々っすね‼

お久しぶり、NORIです〜‼
学校始まるとホンットトレーニングできないっす><

で、今日は久々にオリジナル曲をうpするわけなんですが、今までなかなかうpできない理由がありまして…

それはですね、SD-20の録音の音質が気になってた‼
ヘッドフォンできいてるのより音が荒れてんすよ><
解決策を探した結果・・・オーディオインターフェースを買うという結論に至りまして・・・買いました‼
迷惑なノイズが消えた‼きれいきれい‼
ヘッドフォン音質並み‼ただ若干やっぱ劣化はあります。まぁ安ものインターフェースだし、しゃぁない。
ただ、店員がいってた通り、めっちゃよくなりますね、はい。ありがとう、PC関連専門の店員さん。


では、うpします。

一曲目は唯一の初出のオリジナル曲

『Vich Funk』



これ以降は過去作のセルフアレンジっす。

まずインストもの2曲

『Summer Bossa』


『Twin Guitar Ballad』


続いてボカロ2曲

『優しい記憶』


『パノラマ』




前までボカロ曲はニコニコ転載だったんっすが、音質劣化が半端ねぇのでMP3でうpしております。

相変わらず歌詞が残念ですが気にしないでください(歌詞は最後にのせます)


え〜、感想やら改善点やらをコメしていただけるとうれしいです。

ではノシ


以下歌詞↓

「優しい記憶」

机の上においてあるきみの写真
見るたびに思い出す楽しい記憶

いつもふたりでいるとき君が口ずさんでいた
あのうた覚えてる優しい気持ちになれる歌

その歌がふと聞こえるなぜか涙がこぼれた

6月君は雨の中アジサイの花に駆け寄って
僕の目の前で花とともに散ってしまった

花は今年も咲いたでも君は記憶の中だけ


「パノラマ」

どうしたの?浮かない顔して
どうしたの?ため息ついて
笑顔で一緒に歌ってた君が懐かしい

どうしたの?悲しい顔して
どうしたの?涙流して
しずくを拭ってあげれない自分嫌になる


町が忙しくなるにつれ
笑顔もだんだん消えてった
笑顔を作った文明が笑顔消してゆく

どうしたの?手首の傷痕
とても苦しそうだよ
心を亡くしてしまってる君を見てられない

また昔のころみたいに
二人で一緒に歌えたら・・・
あの頃の町のパノラマ見ながら
そう、願ってた

君は私のところから
だんだん離れて行ってしまう
私の手の届かないとこまで
逝く前にもう一度だけ

君と一緒に歌いたい
悩みも何もかも忘れて
変わり果てたこの世界の中で
変わらない歌声でもう一度
posted by NORI at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

オリジナルとお勧め紹介

こんばんわ、NORIです。


まずは、初音ミクproject DIVA Arcadeに応募した楽曲の紹介。




R&B好きだと公言してきましたが、実はR&Bを作曲するのは初めてなんですよ。
作らなかった(作れなかった)理由は・・・

@純粋にスキルがなかった
Aバンド曲のが優先だった
B作詞がとっても苦手

などがあります。

上の曲と一緒に「おっぱいせいじん」も応募しましたが・・・大人の事情で間違いなく非採用でしょうw


で、次はおすすめ曲紹介。
今日は日本のエレクトロの大御所の一つ、「BOOM BOOM SATELLITES」を紹介。
大御所でもご存じない方多いと思います。
実はこのグループ、高校時代からよくいいていたんですが、紹介は全然しませんでした。なぜなら・・・

めっちゃ有名でみんな知ってると思ってたから

が、実際は僕の知人もこないだ「いいアーチストみっけた!」と言って布教してくれまして、「あ〜、しってゆー!こいつらいいよね〜」て感じになって、めっちゃうれしかったんですが、この時初めて友人から「ヨーロッパでは人気だけど日本の知名度はあんまり」ときいたので、なら、僕が布教しなけらばということで・・・


では聴いてみてください。まずは俺がブンサテを好きになるきっかけとなった曲。「Bump Over Hills」



この曲、ブンサテのなかではおそらく聴き難いほうではないかなぁ?と思います。
とてもアグレッシブで、くどいぐらいエフェクトがかかったシンセ音、そして終始ループ音源を使った曲作り、耳馴染みない人はおそらく「つまんねぇ」って思うはずです。

ブンサテ、こんな曲がメインじゃないっすよwもっと聴きやすいですから、ご安心を。

CMソングにもなりました、大変いけいけ、ロック色も強い曲「KICK IT OUT 」


どうです?普通に聞けるでしょ?・・・うん、イイ♪ ってなるでしょ?

posted by NORI at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

優しい記憶(初音ミクVer)

こんばんわ
社交的じゃないため車校に行くのがめんどすぎるNORIです。

いつぞやに歌詞をつけてうpする宣言した「優しい記憶」という曲を、初音ミクちゃんに歌ってもらったのでうp




歌詞が中二でサーセンww

ではノシ
posted by NORI at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

