2015年08月06日

新曲!ハードロックです!

どうもー!こおりまんじゅうPです!新曲できました!!

こちらピアプロ、立宮雪花さんとの共同制作です!ボクは作曲、調教、MIX、マスタリング担当です。

こちらが新曲です!『spaider's bait』

歌詞はこちらからお願いいたします。
http://piapro.jp/t/pG5q

コメントいただけると嬉しいです!ではではノシ
posted by NORI at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

歌詞がつきました!!!

こないだの曲に歌詞がつきましたv(≧∇≦)v
といっても架空言語なのですが・・・:(;゙゚'ω゚'):

こちらでございます



うん、浮遊感たっぷり♪
ではではノシ
posted by NORI at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

新曲です!!!

こんばんわ〜、NORIです(≧ω≦)ノ

新曲うpですよ!o(~∇~*o)(o*~∇~)o
ピアプロの作詞家、Rukeさんとのコラボ曲が完成したのでその曲をあっぷです|ω・`)ノ



歌詞はピアプロよりお願いいたします!
http://piapro.jp/t/RDqr

いつもと全然違う曲風なのでめちゃめちゃ苦戦しました・・・が、そこそこ納得のいくできにはなったかな?

コメントいただけると嬉しいです!ではではノシ
posted by NORI at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

ボカロフュージョン曲!歌詞を募集してます!

どもども、久方ぶりです!こおりまんじゅうPです|ω・`)ノ

新曲!できました!
ア。。。厳密には新曲じゃないですww 旧曲のセルフアレンジですが・・・

タイトルは未定、歌詞もついてません!作詞してくれる人募集です!
ではきいてください!


おシャンティーなプログレッシブフュージョンでしょ??でしょ???
この曲に歌詞を付けてくれる人、いらっしゃいましたら、コメントやTwitter(@NORI_335)のほうに連絡くださいませ。

ではではノシ
posted by NORI at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

新曲ですん!!!

どうもこんばんわ、こおりまんじゅうPことNORIです( ´∀`)ノ
今日は新曲の紹介!!
『今でもボクは生きている』



歌詞はこちらからどうぞ!


弾くのがめんどくさかったので全部打ち込みですwww
歌詞は実体験に基づいてますが、中身はつめず、ふんわりとさせてあります。聞いた人たちそれぞれが思い思うことを想像しながら聞いていただけると幸いです。

ではではノシ
posted by NORI at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

久々の新曲

はい、久々の更新です。
新曲作りました!!
タイトルは
「歌詞が聞き取れなかったら何を言ってもいいよね!」
ですwww


グラインド系のごっぼごっぼ下水道ボイスで何を言ってるかわからなくしてますww
むしろわかったらやばすぎますwww

ではではノシ
posted by NORI at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

新曲とあげ忘れた曲をば!!

こんばんわ、NORIです(≧ω≦)b

え〜、新曲つくりました!
そして、前に紹介した曲の動画あっぷしました!!
そして、去年のクリスマスソングと年末に作った曲を紹介し忘れました!
ので、それらをまとめて更新です♪

まずは、新曲『スピリテッド☆スター』

トランス基調の、ダブステップ加えての、って感じのキラキラ☆テクノポップです♪
この曲も共同制作でして、ピアプロのぐみおかさんとの共同制作になります!歌詞のURLはこちら→http://piapro.jp/t/Umpw
実はまだ発表許可でてないんですが・・・・この曲は絶対これ以上手直ししないので、あっぷww

次に、アップし忘れた曲!

クリスマスソングこと、『Merry seX'mas』

こちらは雰囲気がらりと変わって思いっきりメタルコアでございますww
初音ミクといっしょにボクも歌っています♪
ミクちゃんのデスボ調教は楽しいですね♪

歌詞はこちらの動画からお願いいたします!


次、年末に作った曲、計11曲ですwww何故そんなに作ったかは。。。いろいろあるんですww
ジャンル的には、一曲目はドラムンベース、残り10曲はグラインドコアです!
では、聴いてくださいな♪

『Making Love』

『年末最後の大仕事』


『(つ∀-)オヤスミー』


『やきにくにく』


『叙々苑』


『やらはた』


『Fuck you! 自己中』


『あみやき亭』


『煩悩』


『電話だよ(#゚Д゚)』


『おわった(・´з`・)』


最後に、今日アップロードした『死んだ魚』の動画を紹介いたします。


ふぅ・・・ながかった!
以上で今回の記事は終わりです!
宜しければこめんとのこしていってください(´∀`*)ノシ 
posted by NORI at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

動画うpです!

こんばんわ〜、NORIです(≧ω≦)b

このあいだうpした曲の歌詞入り動画をニコニコにうpいたしましたので、紹介いたします!



うん、ボクに動画技術なさ過ぎてやばいですがww


ではではノシ
posted by NORI at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

ロック!自信作!!自分は大好きです♪

こんばんわー、NORIです〜! 
また共同制作で曲を作りました!
自信作です!!アコギあり、強弱もしっかり、僕が大好きなアドリブギターソロを入れましたん!!

『死んだ魚』作詞は千鈴さんです。http://piapro.jp/cyucyu1286



うん、良い!われながら、いい!!
こういうロックが一番得意かもしれないですw

コメントいただけるとうれしいです!
ではノシ
posted by NORI at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

2曲同時あっぷです!

どうも、NORIです!!

今日は新曲2曲アップロードしたので紹介します!

1曲目、「masquerade」




2曲目、「Driving in NAGOYA」




一曲目はシャンソンイメージで3拍子の曲を作りました。
二曲目は僕の地元で大流行中の名古屋走りの曲を作ってみました。

コメントいただけるとうれしいです。
ではノシ
posted by NORI at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

おりじなる、二曲うpでし!

どもー、ご無沙汰しておりました、NORIです(≧ω≦)b
今日はオリジナル2曲ニコニコに上げたのでその紹介です!

一曲目!ロックな曲です!


二曲目!和テイストなドラムンベースです!


両曲とも詞は「花村 純」さんにつけていただきました〜!(花村純子の、のんびり行こうよ!:http://blog.livedoor.jp/jyun_ook/)


コメントいただけるとうれしいです♪
ではではノシ
posted by NORI at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

ぶれいくびーつってこんな感じ??

こんにちわー、NORIです(≧ω≦)b

今回はブレイクビーツをイメージして曲を作ってみました!
メロディーありません!本当にビートオンリーな曲です!



結構えぐい音が多いですが、ドラム以外はすべてアナログシンセの音なんです〜、サウンド作るの楽しい楽しい♪

コメントもらえるとうれしいです!
ではノシ
posted by NORI at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

久々オリジナル曲、エレクトロ系です。

こんばんわ、NORIでございます!!

久々に完全オリジナル作りました!!のでうpです。

ニコニコにも歌詞がありません!歌詞完全非公開!どや!!

MP3はこちらからどうぞ↓


最近sound cloudのほうにも投稿始めました。よろしければこちらもどうぞ
https://soundcloud.com/nori335/solution

ではではノシ
posted by NORI at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

久々のインストです! フュージョン!!

こんばんわ!NORIです!!
久々に本気のインスト作ったお!!
前回のラテンはでもなのでノーカンでww

ガッツリJフュージョンな曲ですお聞きください
『Into Your Dream』



ソロヒクの疲れたのん・・・

コメントいただけると嬉しいです!では( ´ ▽ ` )ノ
posted by NORI at 17:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

ラテンよー

こんばんわー!NORIです!!

曲、作ってますよ!
今日は、出来た曲のデモを上げるのです!
ラテンな感じ、ギター、フルートの二つの楽器だけの曲です!



タイトルは未定。 いつか演奏したバージョンもあげるつもりなのです!

ではではノシ
posted by NORI at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

新曲うpです。

こんばんわ、NORIです。
最近本気で死にかけました。


さて、曲を作ったので紹介します!

「cliché〜幸福な時間〜」
というタイトルですどうぞお聞きくださいな〜



どこが幸福?って思う方もいるかもしれませんが・・・
幸福とか不幸とかって、相対的なものだとボクは思っています。
幸福しか知らない人なんていないわけです。

・・・とまぁ、こんなことを本気で書き始めたら長くなるのでこのへんでww


コメントいただけると嬉しいです(´∀`)
ではノシ
posted by NORI at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

メタル!

こんにちわ〜、NORIです!

連続更新!今度はオリジナルうpです!
曲は前からあったんですが詞がなかなかつかなくてねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

では聞いてみてくださいな



mp3


昔に作ったのですねの音がちとちゃっちいですが、この薄いスネアがなんとも言えん感じで個人的に気に入っていたり・・・
シャウトはミクでは厳しかったので僕が叫んでます、お粗末ですが。

ヲタメタブログなのにだいぶ久々のメタルですが・・・メタル、もっと作りたいですよ〜でもメタル演奏が大変なんで、なかなか録音する時間が取れないんですよ〜><

コメントもらえると嬉しいです!ではノシ
posted by NORI at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

ポリリズム 初音ミクバージョン

こんばんわ〜、NORIです〜(´∀`)ノ

今日は昔あげた曲の初音ミクバージョン作ったので紹介です!



この曲、好きすぎて好きすぎて・・・
楽器とかも若干変わってるのですが・・・・わかりますかね・・・??

コメントもらえると嬉しです!
ではではノシ
posted by NORI at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

【初音ミク】Dissolution【オリジナル曲】

どーも、どーも、NORIデス!(≧ω≦)b

今日は本っ当にひっさびさに、完全オリジナルを作ったのです!!

というわけで、聴いてくださいな♪




歌詞はニコニコからどうぞ!っても架空言語ですが( ̄▽ ̄;)


お聴きいただいてわかる・・かしら?
実はこの曲も以前あげたCheChaPhaChaから着想を得た曲なのです!
けちゃってぱちゃる・・・ ことを大切にっすね!!


コメント等もらえると嬉しいです!
ではではノシ
posted by NORI at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

エセ民族音楽

3日連続おめっとさん!NORIです!

さて、今日はエセ民族音楽をつくったので、うpります!!



歌詞はニコニコでお願いします。



posted by NORI at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

