2014年11月25日

コラボレーション作品3曲うp!

ども〜、NORIです!(≧ω≦)b

今日はピアプロのほうで始めたコラボで製作した曲の3曲が完成したのでうpです!
コラボって言っても作詞作曲の分業で、作曲の依頼を僕が引き受けさせていただいて、詞に曲をつけさせていただいた、という感じで、曲作りは一人なんだケドネww


まずは「Life = Heavy Rain」、激しいロックです!
作詞は麻美せとかさん http://piapro.jp/nemuri_19



次に「INCOMPLETE」ポップ系ロック? そこまでポップでもないけど・・・
作詞はozさん http://piapro.jp/mery1713



最後に「千年後の君へ」バラードです。一番作るの疲れたw
作詞は幸村碧羽さん http://piapro.jp/yukimura1123kouzai



こんな感じの曲ですね〜!

ロック系の依頼が多くて、演奏が大変ですww誰か変わりにひいて欲しいww

コメントもらえるとうれしいです♪
また、作曲依頼、受け付けておりますのでもしご希望の方は気軽にお声をおかけください!

ではではノシ
posted by NORI at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 編曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

