2014年01月12日

メタル!

こんにちわ〜、NORIです!

連続更新!今度はオリジナルうpです!
曲は前からあったんですが詞がなかなかつかなくてねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

では聞いてみてくださいな



mp3


昔に作ったのですねの音がちとちゃっちいですが、この薄いスネアがなんとも言えん感じで個人的に気に入っていたり・・・
シャウトはミクでは厳しかったので僕が叫んでます、お粗末ですが。

ヲタメタブログなのにだいぶ久々のメタルですが・・・メタル、もっと作りたいですよ〜でもメタル演奏が大変なんで、なかなか録音する時間が取れないんですよ〜><

コメントもらえると嬉しいです!ではノシ
posted by NORI at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

